2021年11月18日 新着情報

塗装職人募集

 「未経験大募集中!」経験者大歓迎!

手に職つけたいと考えている方!職人への第一歩を踏み出してみませんか?

 

ORIENSでは、これから職人を目指している人、手に職をつけたいと考えている人を大募集しています!

創業間もないころは20代~30代のメンバーしかいなかった会社も、いやまや30代~40代、もうベテランの域です。

会社の存続のためには、新しい力が必要です!


職人さんってちょっと怖いイメージがある。力仕事大変そう。
などなど、やったことない仕事ってやっぱり不安がいっぱい。。。

研修期間がありますので、その間に経験を積めばきっと楽しさもわかります!!

そのあとは、職人→職長(現場の責任者)、さらに経験をつんで現場の管理業務など、どんどんスキルアップしていけます!

もちろん、そのまま職人を続けたいという希望があればそれもOK!

職人として技術を追求するか、2個以上の現場の管理をするマネージメント業務
をするか。すべてはあなた次第です!

未経験者でも、一からサポートできる体制を整えていますので
お気軽にご応募ください。

塗装経験者であれば給与優遇できますので、
面接の際に経歴をお聞かせください。

※経験者の方は給与要相談の上、決定させていただきます
  

 まずは、お気軽にご連絡ください。
 

テキスト内容を入力

0120-153-155
営業時間: 9時~18時
定休日: 不定休
メールでのご相談はコチラから
Copyright(c) 2024 株式会社ORIENS(オリエンス) All Rights Reserved.